バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

はじめまして♪

はじめまして♪

12月から新しく仲間入りさせて頂きました二連木と申します。m(_ _*)m
少しでも早く仕事が覚えて、皆様のお役に立てる様に頑張っていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、前々回のブログでご紹介頂きました通り、私は佐野市から通勤しておりますので、今回は「佐野市」についてご紹介させていただきたいと思います♪

佐野市は、栃木県の南西部に位置しており、宇都宮からは高速道路を使えば40分程で行くことができます。
ICを降りてすぐには「プレミアムアウトレット」が待ち構えております。
ショッピングで小腹が空いたら日本名水100選に選ばれた名水を使った「青竹手打ち・佐野ラーメン」で腹ごしらえ。
外はサクサク中はホクホクの「いもフライ」というスナックも名物です♪
また、年末年始には「佐野厄除け大師」も賑わいます。
イルミネーションで有名な「足利フラワーパーク」にも車で30分程で行けますよ♪

そして、忘れてはいけないのが2013年ゆるキャラブランプリで1位に輝いた

「さのまる」です!!

佐野ラーメンのどんぶりを被り、いもフライの刀をさした、とってもかわいいやつです。
佐野駅前をはじめ、佐野のいたるところで会うことができますよ♪

栃木県にいらした際は、ぜひ「さのまる」の待つ、佐野にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

さのまる


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ