バジェット・レンタカー新潟駅南口店

NIIGATAに来ませんか?

どーもーはっせーです

ブログのタイトルをなぜローマ字にしたのか・・・

 

それは・・・

 

新潟→にいがた→NIIGATA→NIIGATA→NGT48

 

そう今年一月新潟ラブラ2にNGT48劇場がオープンしてからもう少しで1年

今回はNGT48をご紹介したいと思います

 

はっせー実は48Gのファンなんです!!

 

新潟で開催された総選挙にも行きました(*`・へ・´*)ドヤァ

 

まずNGT劇場がどこにあるのか

 

〒950-0088
ラブラ2 新潟市中央区万代一丁目4番8号
北陸自動車道・新潟中央ICより約15Km。
新潟駅前より約2分。

66ca2fcd-s

ここです。

ラブラ2の4階にあります

駅から徒歩圏内でとても行きやすいです。

 

私も実際に劇場で公演を見たこともあります

チケット予約はこちらから

 

赤と白を基調とした場内で女子学園をイメージしているそうです

 

壁には黒板があったりロッカーには靴やボールなどがしまってあるイラストがあってとってもかわいいです

 

劇場内もAKB劇場同様柱がありますがモニターが付いているのでとても見やすいです

ステージは上下可能でバックスクリーンも可動式なんです!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

グッズ売り場などもあります

劇場に入るまでの待ち時間ってけっこう時間あるんですよね、、でも大丈夫!!

ラブラ2含め万代シティにはたくさんのお店があります

服を買いにショッピング♪

カフェで一息

以前ブログで紹介したストロボ・エッジの撮影場所もこのあたりです

ブログの画像を見てもらうとわかりますがLOVELA2という文字が見えます

アイドル好きな皆さんはもちろん「アイドルはなぁ・・・」と思ったあなたも!

是非一度みにいかれてはいかがですか?

カップルのデートにも(*´罒`*)ニヒヒ

案外カップルで来てる人たくさんいますよ?

 

アイドルのライブという小さな枠ではなくエンターテインメントショーとして!!

これ以上書くときりがなくなってしまうのでこの辺でww

 

 

あ、ちーなーみーにはっせーはもふちゃんこと村雲颯香推しですwww

 

それではきょうはこの辺で!ばいばーい(ヾ(´・ω・`)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ