バジェット・レンタカー新潟駅南口店

映画聖地巡りin新潟

みなさんおはようございます!!

 

 

 

新潟駅南口店のはっせーです!!!

 

 

今日の新潟は天気が良くて少し寒いですがとっても気持ちいいです。

こーゆー天気好き(^▽^)

もともと車での移動が多いのですが最近は車でDVDをみてます

 

ここ最近観たのだと「orange」「今日、恋をはじめます」「ストロボ・エッジ」「氷菓」「ずっと前から好きでした」

「ばくおん」「名探偵コナン純黒の悪夢」など、、

 

 

恋愛もの大好きですwww

映画館で観たものをDVDで観返してるやつもあります。

映画といえばここにもかいた「ストロボ・エッジ」

有村架純ちゃんと福士蒼汰くん出演映画みなさんもみたのではないでしょうか

この映画実は新潟で撮影されたシーンもあるのです

2015031201_1[1] B_GPBXSXEAElsgW[1]

この2つのシーンは新潟駅近くにある万代シティ

左がバスセンター二階にあるカフェで右がラブラ2

学校のシーンも新潟の学校で撮影されました

 

ほかにも新潟で撮影されたシーンは沢山あって観ながら

「あ、これあそこやん」って友達とはなしてましたww

 

そいてそしてもうすぐ公開小栗旬さん主演映画「ミュージアム」も新潟で

撮影されたシーンが出てきます。

 

新潟で映画の聖地巡りなんてどうでしょう?

でわでわまってねー( ´Д`)ノ~バイバイ

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ