バジェット・レンタカー長崎空港店

今日から9月ですね~^^

皆様こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

早いもので、もう9月ですね~^^夏も長いようで短く、あっという間の夏でした!

素敵な夏の思い出、出来ましたか??

私は今月で1つ歳取るので、来てほしくない9月・・・嫌な9月の始まりです(泣)

でもでも、「秋」なので過ごしやすい季節ですね!朝夕は少し肌寒くなるかもしれないので、風邪に気をつけてくださいね^^

食欲の秋、運動の秋!とにかく何かの後に「秋」を付けとけば恐くない(笑)なんでも「秋」のせい(笑)

今月は自分の子供が通う小学校の運動会があるので、ママとして、一人の女として、PTA役員として競技に出たいと思います^^女は度胸!

これから日が沈むのが早くなって来ますが、事故等気をつけて、「秋」を満喫しましょう!

また「秋」情報や、美味しい食べ物情報などブログに書いていきますので、お楽しみに!!

では、良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ