バジェット・レンタカー佐賀駅前店

福岡ソフトバンクホークス!!

こんにちは!!佐賀駅前店の田川です。

ここ最近福岡へ行ったり来たりでなかなか更新できず、、申し訳ありません;;

今回は、福岡へ行ったついでにプロ野球の観戦に行ってきました(^O^)/

ヤフオクドーム! どーーーんっ!!!!

九州と言えば、我らがホークスです!!

私は出身が福岡でして、ダイエーに行けば必ず応援歌「いざゆけ若鷹軍団」が流れていたり、優勝したらどのローカル局もホークスの話題だった影響で生粋のホークスファンなのです!!

今年はホークス非常に強いです!!私も勝てるだろうと自信満々で行って参りました!

しかし!!7回!!!

ヤフオクドーム!2

この日の相手日本ハムファイターズに2点先制されてしまいました(+o+)

ヤフオクドーム!7回裏

そんな事で諦めてたまるかっ!と裏の攻撃に期待してジェット風船を飛ばしました!

その願い通じたのか、中村晃が死球で出塁し、代打攻勢に!!

代打高田がフェンス直撃のツーベースヒット!!

またまた代打で吉村裕基!!見事なレフトへのタイムリーヒット!!

同点です!!打った選手はもちろん監督の采配はすばらしいですね!

ただ、さすが2位のファイターズ。なかなか勝ち越しはさせてくれず、延長12回まで無得点で終了。

ただ、ホークスのマジックは1つ減りのこりマジック18に!

すごくマニアックな野球ブログになってしまい、すいません!!

今度は佐賀のネタもってきますね!!では!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ