バジェット・レンタカー長崎空港店

諫早市 カフェ ルクスさんにランチに行きました。

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^朝晩本当に寒くなってきましたね!

石油ストーブはあるのに、灯油が切れていて買いに行くのが面倒で子供達に寒い寒いと言われても買いに行く気がない母親です(笑)まだいける我慢だ!子供は風の子元気の子だ!まだいける九州男児やけん我慢せんね!女も我慢だ!と松岡修三さんのように一人で子供達に熱く叫んでおります(-"-)

さて昨日はお休みで、お友達と大村市よりお隣「諫早市」にあります「カフェ・ルクス」さんにランチに行ってきましたぁぁぁぁ(^^)/お友達とは1年経ったかな~ってぐらい間が空いておりまして、中々休みも合わず、久しぶりに偶然にも休みが合ったので、会おう~ヽ(^。^)ノとなり会いました^^

大村市より下道で20分ぐらいです。テーブル席・ソファー席・テラス席があります。

IMG_20161130_134810外観(スタッフさん了承済)

着いてから注文したのは、当店のアルバイトの女の子が美味しいですよ~と言っていた「パニーニ チェダーチーズとハム」を食べました^^一緒についているポテトも美味しくて適度にお腹いっぱいになりました^^

IMG_20161130_115703パニーニ(スタッフさん了承済)

友人も少し写りこんでいますが、二人仲良く同じものを食べ、写真を撮りまくり、クリスマスがくるね~!プレゼント何渡す~?など恋話など盛り上がりまして、次に食べたのが「パンケーキ」!!とても人気みたいです。

IMG_20161130_125431IMG_20161130_130920アールグレイとパンケーキ

その日は結構寒かったので「アールグレイ」と私は「チョコバナナパンケーキ」友人は「キャラメリゼパンケーキ」を注文しました^^

パンケーキがすっごくふわっふわで、美味しかったです~^^バニラアイスの隣にホイップクリームと生チョコとバナナと・・・結局、天満は夕飯食べませんでした!

パンケーキはパンケーキだけで食べた方が余裕で食べれますね(゜-゜)何か食べてからだとお腹いっぱい(-_-)勢い良く食べ過ぎました^^

ではお店のご紹介をします^^

お  店  カフェ・ルクス

電  話  0957-47-5567

住  所  長崎県諫早市久山町1369-1

営業時間  11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

駐車場   あり

パンケーキ好きな方はぜひ行ってみてください^^

天満もまた友人と行きます^^

では、今日はここまでにしておきます^^

皆様良い1日を!!!

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ