バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

地元で増量life③…last

 

 

どうもみなさん、こんにちは

鹿児島中央駅前店 橋口です!!

 

 

 

 

またまた種子島紹介の続き★

 

ランチで行きました。

 

 

島宿HOPE

image3 (15)

 

3702鹿児島県熊毛郡南種子町平山500-130

℡0997- 26-7235

 

宿泊施設なのでお泊りもおすすめ

 

 

地元ですがいつか泊まってみたい...

 

 

 

ランチの席はこのような感じで

 

image6 (13)

 

 

大きな窓から

image4 (20)

 

綺麗な庭が望めます!

 

image7 (9)

 

キッズスペースもあり、絵本なども

充実していたのでごはんが出てくる間

お子様連れでも退屈しません\(^o^)/★

 

 

 

そしてまちにまったランチは

 

こちら!

 

日替わりランチ!

 

image8 (4)

 

 

ちなみにこれで1080円です!!

※日替わりランチは予約制

 

種子島名産安納芋のごはんが美味しくて

ボリューミーでおいしかったです(゜_゜)

 

 

 

余談ですが、HOPEより車で3分

 

種子島

 

千倉の岩屋

うみの中にある洞窟です。

 

 

夏は千倉の岩屋、海水浴もできるので

 

 

 

私が思う種子島おすすめスポット

TOP5には入ります!笑

 

※一応....冬の洞窟は寒いです.....

 

 

 

以上!

 

地元で増量lifeも最後です

 

そうです、鹿児島で減量life過ごしてます。

はい、過ごしてます。過ごして、、、、る

 

つもりです♥♥

 

 

 

もうやんなっちゃいますね。ダイエット

腹筋始めたと熊本空港岩村に報告したのですが、

 

 

はい、6日でやめました、※3日坊主よりはマシ

 

 

 

          鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ