バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めのお店inみやざき④

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です。

実は一つ、昨年末にアップするはずが・・・、忘れてました!!

なので、今頃アップします(笑)

 

お勧めお店をご紹介しますね(*^^*)

それは「あじ咲く」さんです。

こちらのお店、実は7~8年前に行っていたのですが、それから宮崎を離れていたので、この間久しぶりに行ってきたお店なんです。

けっこうボリュームがあって、男の人は満足、女の人は満腹になると思います!

しかも、味も美味しいんですよ!

また、私が行ったときのお店は古かったのですが、今は移転しお店も綺麗になっていました(*^^*)

 

せっかくなので、今回は今解禁中の伊勢海老も頂きましたよ~。

定食にプラスして活け造りを注文!!

そして、伊勢海老登場、ドーン!!

伊勢海老の活け造り

動いてます・・・。活け造りになっても伊勢海老さん、動いてます・・・。

先ほどまであの水槽で泳いでいたのかなと思いつつ、美味しく頂きます!!

程よい甘みもあって美味しい!!しかもプリプリ( *´艸`)

 

伊勢海老を堪能しているうちに定食が運ばれてきました・・・やっぱりボリューミーです(笑)ご飯のお替りOKでしたので、させていただきましたよ!育ち盛りの男ですから(笑)

お子様ランチもあり、最後にはアイスクリームが出てきたので、子供も喜びます。また、座席もあったので、小さなお子様連れでもいいお店です(*^-^*)

あじ咲くランチ  ゴールデンランチ

 

おこさまランチ

 

満腹になったところで、お店の方から「では、最後に伊勢海老のおみそ汁をお持ちしますね~」の一言が・・・待ってました!!

そして、伊勢海老の味噌汁ドーン!

伊勢海老の味噌汁

伊勢海老の旨みがギュッと凝縮されていて・・・、美味しい~~。

最後の最後まで満足でした(*´▽`*)

 

 宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りしてみてください。

宮崎駅前店から車で20分弱で着きます。

また、行かれる際にはご予約をされて行かれるといいと思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ