バジェット・レンタカー室見店

串揚げ~↑↑o(*^▽^*)o~♪

今年も1ヶ月と少しです。

街もX’masモードです。

チラホラと忘年会の予定等も入ってきています。

毎年、お金も使い、今年やり残した事をやろうとするから

なんだか忙しい気分になる今日この頃。。。

 

前から行きたかった、ルクルの”串屋物語”へランチで行ってきました。

 

串家物語 - 外観写真:

 

ココの串揚げは、まず自分でお好みの串をチョイスして

好きなだけ食べれるというバイキング方式で

 

串家物語 -

 

テーブルにあるフライヤーで自分で揚げる

 

串家物語 -

 

というシステムです。

ソースも色々あり

 

串家物語 -

 

 具材もたくさんあり、オクラやレンコン、海老がおいしかったな~(●^ー^●)

変わりネタで

 

串家物語 -

 

たこ焼きやたい焼きもありました 。

なかなか美味しかった。。。(*^。^*)

サラダやデザートお子様大好きの

チョコレートマウンテンも!!

 

串家物語 -

 

ワイワイたくさん食べれて、楽かったです(^^

福岡にいくつか店舗があるようです。

機会があれば行かれてみてはどうでしょうか~♪

 

福岡県糟屋郡 粕屋町大字酒殿字老の木192-1 イオンモール福岡
1F イオンモール福岡
 
 
 
福岡県福岡市博多区 博多駅中央街9-1 Kitte博多10f
 
 
 
福岡県福津市日蒔野6丁目16−1 イオンモール福津

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ