バジェット・レンタカー大分空港店

秋といえば・・・・

こんにちは(*゚∀゚*)
大分空港店の松永です(*゚∀゚*)

秋といえば、紅葉ですよね♩

大分には、素晴らしい紅葉スポットがたくさんあります。

昨日行った、県内屈指のスポットをご紹介したいと思います(●´ω`●)

1 耶馬渓 (一目八景)
ここでは岩肌にそびえ立つ、紅葉やイチョウなどを見ることが出来ます。
耶馬渓は、やはりこの 大きな岩が 魅力的ですね。

IMG_0621

2 九酔渓
ここは、近くに九重夢大吊橋などがあり、

大吊橋から見る紅葉も良し、
九酔渓の崖っ淵から、見る紅葉も良し。
大パノラマの紅葉をお楽しみ頂けます。。

大吊橋から見る紅葉は、360度大パノラマで鑑賞頂けます。

IMG_0668IMG_0676

私は彼女がいませんので、1人で行きましたが、1人でも全然寂しくないです。
赤く染まった木々達が、私の心も明るくしてくれました。(笑)

紅葉は11月いっぱいは お楽しみいただけると思います。

どちらも大分空港より車で1時間半程度の場所にあります。

ぜひバジェットレンタカーで行かれてみては いかがでしょうか。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ