バジェット・レンタカー呉服町店

わらゴジラ♡

みなさんお久しぶりです!

ゴジラでお馴染みの呉服町店のおおやです!

 

 

 

先日天神北店の大井さんが載せていたゴジラの巨大オブジェの夜バージョンを

見にいったので紹介したいと思います!

 

 

 

ちなみに副店長の田川さんとアルバイトの永尾さんと

3人で行ってきました(o^∀^o)

 

 

 

 

ライトアップされている期間が12日の土曜までで

現在は置いてあるだけかもしれませんが、生のゴジラはすごかったです!

 

 

 

毛細血管たくさんゴジラ♡

 

 

 

ビッグビッグゴジラ♡

 

 

 

 

 

こんなに生々しい血管がたくさんあって手の感じもすごいリアルですよね!

歯も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

これは地元の方や技術スタッフの方総勢20名の方が、4か月かけて

何度も作り直してできたものらしいです!感動です!大好きです!

 

 

 

 

 本当に人間が作ったとは思えないクオリティでした凸(>皿<)凸

 

 

 

 

 

東京タワーみたいなゴジラ♡

 

 

永尾さんの美的センス♡

 

 

これは永尾さんが撮ったゴジラです!

 

 

 

美的センスが半端ないですよね??

本物かとおもいました!

 

 

 

早くゴジラがこの世にくればいいですよね!

 

 

 

 

蒲田さ~~~~~~~~~~~~ん♡♡

 

 

 

蒲田♡

 

 

わらゴジラは12月初旬まで展示されるみたいなので、

機会があればぜひ行ってみてください!

 

<場所>

〒838-0215

福岡県朝倉郡筑前町篠隈673-1 安の里公園

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ