バジェット・レンタカー新潟駅南口店

新潟フード紹介第2弾「たれかつ」

あ、どもはっせーです!!

 

今回はだいぶ期間空いてしまいましたが新潟フード紹介第2弾!!

その名も。。。

 

 

たれかつ!

みなさんとんかつと言ったらどんなのを想像しますか?

こんなの?

こんなの?

どちらもおいしそうですが新潟のとんかつと言ったらこれ!!

 

 

うんうんやっぱこれ

たまごでもなくソースでもなく甘めの醤油だれがしみてるんです

これがまたとてもおいしい(^○^)

 

どこで食べれるか気になりますよね

まずはここたれかつ発祥のお店「とんかつ太郎

古町にありますたれかつの元祖カツがたくさん乗っててとっても美味しいです!

 

 

続いて駅近く「政家

新潟駅南口から徒歩約5分近くて安い!!

ランチメニューもありますよ♪

 

 

ほかにもたれかつのお店たくさんあるので新潟に来たらぜひ食べてみてください

 

 

ばいばい(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ