バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島県のみなと!マリンポートかごしま☆part2☆夏は親水広場がオープン☀犬の散歩もおすすめ♡

20150813_102600

『マリンポートかごしま』はまだ未完成で進化中!?なんです☆

観光船の寄港だけではなく、この夏には親水広場がオープンしました(^^♪

20150813_10282120150813_102907

もうすぐ夏休みは終わりますが暑い夏☀に鹿児島をイメージした親水広場で子供たちが

すべり台や噴水でずぶぬれになりながらはしゃいでいました(^^♪

20150813_10293320150813_103116

利用期間は7月~9月の間で夏休み中は毎日、その他の期間は土・日・祝日のみ

で午前10時~午後6時になります♪係員もいて浅いので小さいお子さんでも安心して遊べますよ(^_-)-☆もちろん無料♡

親水広場以外にも松林⇓や芝生の広場⇓もあってボール遊びや犬の散歩もおすすめです♡

20150813_10252220150813_103433

まだ整備中の場所もあって進化を続ける『マリンポートかごしま』ですが

桜島もきれいに見れて今でも十分楽しめる場所なので行ってみてね(^_-)-♡

DCIM0472

鹿児島中央駅から車で20~30くらいで到着(^^♪

所在地

鹿児島市中央港新町(人工島)

開放時間や交通アクセスはホームページで確認⇓⇓

https://www.pref.kagoshima.jp/ah09/infra/port/minato/marineport/gaiyo/mpk.html

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

メモ

台風接近前後には,上記時間内においても,

閉園することがありますので,ご注意ください!

犬を連れて入園される皆様は,他の利用者の迷惑とならぬよう必ずリードをつけ,

「フン処理等」のマナーを守りましょう(^^♪

親水広場など一部ペットが入れない場所もあるのでご注意ください!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ