バジェット・レンタカー鈴鹿店

新しく☆

今月はF1もあり盛り上げっていた鈴鹿店永戸です。

お店の前の道はサーキットへ行かれる車だったり徒歩の方がたくさん通って行かれてました。

渋滞がすごくて出勤、帰宅時大変でした・・・

さて、タイトルの新しく。なんですが!!

鈴鹿店に新しいスタッフが入りました!!

すごく元気な明るい方でいつもお店が明るくなっております☆

もうひとつ新しく。があるんですが、3月に鈴鹿店に来てすぐに作ったPOPが色あせてきたので新しく作り直しております☆

。。。数週間前から作っているのですがまだ完成しておりません。。。

店長に何度も「ずーっとそれやってるけどいつ完成するの?」と言われております。

今月中には完成させたい!と思ってます(笑)

完成したらブログに載せようと思っております☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ