バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

テツコですっ♪

こんにちは、宇都宮駅東口店フジタです(‘ω’)ノ
先日の moto GP 開催期間中は、バジェットレンタカーを多くの方にご利用頂き
有難うございました🎵

じつは栃木はモータースポーツだけじゃ御座いませんよ🎵
全国の鉄道ファンの皆様、お待たせいたしましたっ✨

鉄道の日の前後に毎年、宇都宮市の駅東公園にある
電気機関車 EF57-7 の内部を一般公開しているんです。

鉄道5鉄道3鉄道4

運転席や車内の見学、写真パネルの展示、小学生には下敷きをプレゼント🎵

それから、小山の車両基地も先月、一般公開されました。
右の車両485系(宴編成)は食事が出来るように解放されていました。
車体洗浄列車乗車体験もできたんですよ~(o^―^o)

鉄道1鉄道2

県内には他にも真岡鐵道では蒸気機関車が、わたらせ渓谷鐵道ではトロッコ列車が走っています。

鉄道6鉄道7

四季折々のその姿、素敵な思い出と共に・・・🚃


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ