バジェット・レンタカー長崎空港店

朝晩冷えてきました!!

皆様こんばんわ!最近胃の調子が良くない天満(てんま)です^^

ご無沙汰してすいません。

先月ついに35歳になりました!誕生日当日に母親には「アンタの誕生日は明日やろ?朝から何言いよっとね」と言われ、父親には「え?お前何歳になったんだっけ?」と言われ、子供達には「ママも歳くったね」と言われ、散々な35歳のバースデーを迎えた先月・・・最近は高校時代の親友と遊ぶ事も多くて常に互いに相談し合ってます(゜-゜)

あっという間に10月に入り、数日前から朝晩冷えてきました。この前まで日中夏のような感じだったのに!!!

温度差ありすぎて、見事に風邪ひきました(T_T)

長崎に来られる時は、少し上から羽織れるものをもってきてくださいね!

また近い内に、親友と佐賀県に行くので、またブログに書きます~!!!

天満でした^^/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ