バジェット・レンタカー天神北店

親子で夏休み(*^_^*) ♪♪

こんにちは、お盆も過ぎて暑さも落ち着くかなぁ…と思いきや!! 次は、台風で大慌てですね~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんな天候が落ち着かない時期ですが、子供が好きな野球を見にソフトバンク2軍の試合へ出かけました♪(●⌒∇⌒●) わーい

ここは、天神から車で40分くらいの福岡市東区「雁ノ巣運動公園」にある野球場です。みなさん、ソフトバンクと言えば「ヤフオクドーム!」と想像されるかもしれませんが、ここにもいい場所があります( ̄ー ̄)ニヤリDSC_0185 (1)

更に、「えっ、2軍?」という方もそうではない!!! 試合には、これからを期待される若手選手や調整登板の投手やケガから復帰前の野手など、スター選手も出場する正真正銘の実践の場です(*⌒∇⌒*)テヘ♪ しかも、駐車料金300円のみでなんとも良心的な設備です。

  DSC_0186DSC_0187

そして、こちらは応援歌の「玄海灘の~♪ 潮風に鍛えし翼 逞しく~♪」DSC_0188

にもある玄海灘を望みながら志賀島を1周ドライブして帰りました!

ちなみに薄っすらと見えているのが、ヤフオクドームと福岡タワーです!

見えん(≧ヘ≦) ムゥ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ