バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島市♪平川動物公園シリーズ☆第4話☆動物たちも夏バテ☀かなぁ(^_^;)

20150731_121706

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

最近、晴れているのに急に雨が降ったりと大気が不安定で涼しい日もありますが、

日中はまだまだ暑い☀ですよね(^_^;)

20150731_142740

そんな暑い夏☀に平川動物公園の動物たちも負けてしまったかなぁ…(^_^;)

普段は元気に木登りして遊んでいる♪レッサーパンダ⇓もエアコンの部屋でぐったり(+_+)

P1020030220150731_130126

いつもはかわいい♡ビントロング⇓も暑そう☀(^_^;)クロだし・・・暑いよね☀

DSC06344[1]20150731_135424

水遊び!☆大好き♡なホッキョクグマ⇓も疲れてしまって日陰でお昼寝中♡(-_-)zzz

P1020034220150731_141859

カバさん⇓もシンリンオオカミ⇓も暑さ☀に負けないでね(^_^;)

20150731_12402120150731_142358

暑い夏☀でも平川動物公園は営業中♪

みなさんも暑さに負けないように熱中症対策はしっかりしていきましょう(^_-)-☆

68406f4fa6d4692abc58b82eb29edfae[1]DSC_1000[1]

もちろん動物たちもフルーツたっぷりの氷⇑をもらったりミスト⇓があったりなど

飼育員の方が暑さ対策をしてあげてます☀(^^)v

20150731_135558

そんな中、コツメカワウソの家族⇓は涼しそうにみんなで泳いでいました(^^♪

20150731_14080920150731_140834

かわいいですよね♡次回はコツメカワウソの家族⇑を紹介します♡お楽しみに(^_-)-☆

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~

鹿児島市平川動物公園所在地

開園時間:午前9時~午後5時(入園は午後4時30分まで)
休園日:12月29日~1月1日
鹿児島県鹿児島市平川町5669-1

電話番号:099-261-2326 

20150731_143815

駐車場代

大型自動車・バス400円 

大型自動車・バス以外(普通車・軽乗用車など)200円

入園料 

一般500円、小・中学生100円

年間パスポート

一般1,000円、小・中学生200円

メモ

開園直後の午前中に行くと比較的活発な動物たちを見ることができますよ(^_-)-☆


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ