バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

新緑🍃かごしま霧島のおすすめドライブコース🌳☀Part⑥『下関本場の瓦そば』が鹿児島でも食べれちゃう♡『鈴よし』さんへLet’s go ~(^o^)/ (完)

20160526_141712

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

なかなか更新が出来なくて、ついに夏のど真ん中になってしまいました。。。(^^;)

 

すっかり新緑ではなくなりましたが、Part⑥で完結なので更新しますね(*^^)v

 

 

Part⑤の『えびの高原の足湯』で運転の疲れを癒した後は、

鹿児島でも山口・下関本場の瓦そばが食べれちゃう『鈴よし』さんへ 

Let's go ~(^o^)/

 

 

車でえびの高原を下っていくと、今日は会えないのかなぁと思っていたら。。。

居ました!!!野生のシカさん(*^^)v

 

20160504_12384320150423_122242

 

霧島えびの高原周辺には野生のシカが生息しているので、

かわいい♡シカさんを見つけることも出来ちゃいます(^o^)/

 

 

野生なのでいつも居るわけではないですが結構出会えちゃいます♡

ぜひ、探してみてね(^_-)-♡

 

野生のシカなのでエサなどをあげると、おなかをこわしてしまいます!

よいこのみんなはエサなどはあげないようにおねがいします。。。

 

びっくりするので追いかけたりもしないでね(^_-)-♡

 

20160526_141207

 

寄り道が多いですが。。。

そんなこんなで、えびの高原から車で40分ほどで到着(^^♪

『鈴よし』さんです♡

 

20160504_13301220160504_131939

 

おなかも空いてたので早速、瓦そばを注文(*^^)v

 

20150423_132008

 

瓦の上で香ばしくぱりっと焼けた茶そばと、

お肉と、卵と、海苔に、たっぷりのネギ!!!

レモンともみじおろしをお好みでだしに入れて。。。♡

 

 

言葉では表現できないくらいに美味しいので!

ぜひ食べてみてください。。。(^^;)

ちなみに写真は2人前ですが一人でも全然いけちゃいます(^^♪(2人前から1,900円)

 

写真を撮るのを忘れましたがここのいくら丼も美味ですよ♡

北海道の美味しいイクラを仕入れているそうです!!!

20150423_132016

 

おなかもいっぱい大満足のかごしま霧島のおすすめドライブコースでした(^o^)/

 

帰りは国道10号線を通ってきれいな錦江湾と桜島を見ながら帰ります!

20160526_17221220160526_173243

 

長々と紹介しちゃいましたが、いかがだったでしょうか???

かごしまに来たらぜひおすすめドライブコースをためしてみてください(^_-)-♡

 

紹介しきれなかったおすすめの場所もいっぱいあるのでその時は今村まで(*^^)v

 

 

かごしま大好き、霧島大好き、シカさんも大好き今村でした(^_^)/~

瓦そばもね。。。(完)

 

 

 

 

『鈴よし』所在地

鹿児島県霧島市国分新町973

電話0995-46-5098

営業時間 昼11時~15時 夜17時~20時30分(夜は土日祝のみ)

定休日 水曜日

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ