バジェット・レンタカー熊本駅前店

焼肉「くろぼうず」

こんにちは!

熊本駅前店の廣瀬です!!

今回も、焼肉店を紹介したいと思います。

今回、ご紹介するのは、「くろぼうず」と言う焼肉店です(^O^)

このお店では、一般的な網ではなく、七輪で焼いて食べるので

個人的には、とても珍しいな~と思いました('ω')ノ

※下の写真のようなやつで焼きます。

P020885923_368

店内は、どちらかと言うとこじんまりとした感じです。

座席は、大人数で楽しめる席はもちろんありますが、1~2人用の席もあるので

1人で焼肉を楽しみたい方や、カップルで楽しみたい方にもおすすめです(´▽`)

P020885941_238P020885933_238

お値段も割とリーズナブルだと思うので、熊本の方も

県外からお越しの方も、ぜひ行ってみてください(^_^)/

*****************************

住所  :熊本県熊本市中央区花畑町11-33蔵ビル2階

電話番号:096-355-1760

営業時間:月~日、祝日、祝前日(12:00~翌05:00)

     定休日なし

*****************************


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ