バジェット・レンタカー博多駅前店

夏だ!海だ!ドライブだ!

お久しぶりです!もうすぐ、最高に楽しい夏がやってきますね!o(^▽^)o

今回は、夏といえば、海!そして、ドライブ!ということで。

九州内・もしくは、九州に近い、海水浴場についてお伝えいたします!!🎶

沖縄の海に勝るとも劣らない九州の海!

まず、第1に有名すぎる、有名観光名所

山口県にあります、角島!*\(^o^)/*

image

どーん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

水が透き通りすぎて、ほんとに綺麗です!!

ただ、角島海水浴場の近くの海は、複雑な海流がぶつかり合い、流れが早いので、海にさらわれないように、防護網を超えてはなりませんよ!(^O^)

次に、ぜひおすすめなのが、長崎県壱岐市にある「筒城浜海水浴場」ここは、本当にいいですよね!なによりも、福岡から近い!天気が良ければ、なんだって出来ますね!!♩

博多港より、フェリーで行けますし、レンタカーもありますよ?o(^▽^)o ぜひ、島内を存分に満喫してください!

あれ?福岡の海は?やっぱり、綺麗なとこはないのかな?いや、あるんです!!

福岡にも、綺麗な海、あるんです。^_−☆

福岡県糸島市に「芥屋海水浴場」があります!ここは、福岡のなかで、1番綺麗だと自負しております。海の家も完備されてますので、BBQなども出来ますし、朝一から海に来られた方は、昼は、BBQをしながら、海で楽しんで、疲れて日が沈む頃に、近くにあります、サンセットカフェで夕陽を見ながら、お喋りするのも、いいですよね!!( ̄+ー ̄)

福岡市内〜糸島まで、車で、約1時〜1時間半程で到着しますので、レンタカー日帰り旅行としてもオススメです!!(O_O)

先ほど、お伝えしました、糸島にあるカフェ。PALM BEACHというお店、ここは絶景が見れるだけではなく、お料理も美味しいので、ぜひ足を運んでみてくださいW(`0`)

上記のように、沖縄の海に勝るとも劣らず、車でも行ける距離に、綺麗な海水浴場と、海水浴場に行くまでの絶景・海岸ドライブが待っています!(^O^)

もうすぐ、8月!海!海!海!ですよね!

今年も、最高に楽しい思い出を作ってください🎶以上、九州の海についてでした( ^_^)/~~~水城


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ