バジェット・レンタカー静岡駅前店

どこかで花火大会

こんにちわ。引き続き暑い日が続いている静岡です。

昨日、夜、高速道路を運転していたら、花火が見え、少し得した気分になりました。

逆に先日も家で夕食をとっていたら、どこかで花火の音が聞こえていましたが、残念ながらベランダからは見られず、なんだかとても損した気分になりました。

花火を見たり音を聞くと、夏真っ盛りだと実感出来ます。それと共に、子供の頃に行った花火大会や、数年前の・・・といった具合に夏の思い出として、花火や花火大会が常に残るので、日本の夏に花火は欠かせません!

本日、静岡では「大井川」と「牧之原市」で花火大会が行われるようです。

通常花火大会というと週末というイメージですが、今日月曜日に開催されるそうです。もう夏休みだから、あまり関係無いのかもしれません。

「大井川花火大会」は島田市にある大井川の河川敷で開催され

バジェット・レンタカー静岡駅前店からクルマで45分ほどです。

「牧之原市さがら海上花火大会」の会場、さがらサンビーチまでは

バジェット・レンタカー静岡駅前店からクルマで一時間ほどです。

地元では無く、静岡の花火大会に来て、数年後「あの年は静岡の花火を見に行ったなぁ」なんて思い出をつくるのもいいのではないでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ