バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

夏全開(^^♪

早くも若干夏バテ気味な高崎です。 宇都宮も猛暑の毎日です(*_*)暦では「立秋」なんですけどね~! 日中は猛暑で夜も熱帯夜ですが、ここ数日は熱帯夜から解放され朝方は涼しく感じ、「立秋」も うなずけます(^_^) 今月は「宮まつり」(宇都宮毎年恒例の夏祭り)や、数年前から復活した「宇都宮花火大会」も開催 され只今夏モード全開です!! 更には恒例の夏フェスの「ベリテンライヴ」や、最近始まった「宇都宮カクテルカーニバル」も開催 予定です(^^♪ 夏全開な筈なのに、個人的に今年はまだ夏らしい事が何も出来てない(´・ω・`) 写真も載せたいのに"(-""-)"夏らしい事1つはやるぞ~★次回ブログ更新に少し期待、、、(笑) これから秋口にかけては、観光地である日光・鬼怒川方面や那須塩原方面に行くのがおススメですよ♪ カップルで、ファミリーで、友達同士でドライブ行くの楽しいですよね(^^♪ 当店では様々なシーンに合わせたお車をご用意してスタッフ一同心からお待ちしております。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ