バジェット・レンタカー小倉駅前店

うさちゃん

こんにちは!小倉駅前店です!

お久しぶりのブログ更新です((+_+))

この間天神PARCOにて開催中の

ミッフィーコラボカフェに行ってまいりました!

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=904

↑のサイトを見ていただければわかると思うんですが

どのメニューもかわいくて何を注文するかで15分くらい悩みました(*_*;

そして悩んだ末選んだのがこちら!

IMG_9079 IMG_6247

ミッフィーのおばけシフォンケーキとアイスラテです♡

どっちもおいしくてかわいくて大満足でした~~!

メニューももちろんですが店内の装飾もミッフィーだらけで

席に案内される前に写真撮影もできます!

IMG_1631

ぬいぐるみのミッフィーの抱き心地

すっごくよかったのでお時間ある際に是非!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ