バジェット・レンタカー長崎弁天町店

*☂大雨☂*

ここ数日、雷を伴った記録的大雨が続きました☂

 

 

県内各地で冠水、土砂崩れによる通行止めや通行規制の発生

それに伴う渋滞(>_<)!

 

 

 

九州各地でまだ通行止めの箇所もあるようなので

今後も道路状況には十分お気を付け下さい!

 

 

日本道路交通センター

 

↑通行規制等 こちらで確認できます↑

 

 

 

 

大雨の中、お散歩から帰宅した我が家の猫の写真でしめたいと思います。

帰宅後、一目散におやつを食べに行き、大雨のショックをおやつでカバーしている所です。  

IMG_1158

びしゃびしゃデス(^O^)!! 

 

あ、

黒い塊じゃないよ❤

(=^・^=)猫だよ❤

 

 

おやつに集中している所をタオルで拭かれまくり

 

それが気に食わなかった彼女は

まだ濡れた身体で抱っこをせがみ、私で身体を拭いておりました☹☂


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ