バジェット・レンタカー熊本空港店

ご無沙汰です(笑)

 

こんにちは熊本空港店本田です♡!

 

 

 

 

今回は…こちらもご無沙汰でした

熊本空港店岩村と

行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

震災後、熊本県のショッピングモールが

復興出来ず…買い物ができませんでした。

 

 

 

 

そんなこともあり、

2人の休みがあった日を利用して

福岡県までshoppingに行ってきました♪

 

image

 

 

 

image

 

 

 

久々過ぎて、たくさん

お買い物できました(笑)

 

 

 

色んなところでお店の方と

お話しする機会があり

熊本県の地震の件で話がもちきりでした

 

 

 

 

温かい言葉が染みました♡…

 

 

 

 

image

 

 

美味しい物もたくさん食べて

とても楽しい休日を過ごすことができました

 

 

 

今、過ごしてる生活は

当たり前じゃないんだと感じながら

過ごした休日になりました*\(^o^)/*

 

 

 

 

と、雑談でした(笑)

では、この辺で😉

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ