バジェット・レンタカー天神渡辺通店

ぶらぶら~

こんにちは、天神渡辺通店久保山です!!

最近友人とキャナルシティに行ってきました。ぶらぶらしていると何ともおいしそうなアイス屋さんが(゜-゜)

写真1 

COLDSTONEというお店で有名らしいのですが、初めて知りました(笑)

作り方がすごくて鉄板の上にアイスをおいてへらで伸ばしながら作ってたんです!!

作っている最中には歌を歌いながらつくったりいろいろと驚きました(@_@;)

器もワッフルで出来ていてかなりおいしかったです!!

今年は猛暑が続くそうなのでこれからも通うつもりです!(^^)!

この季節にピッタリなのでぜひ皆様も行ってみてください!!

ではでは~!(^^)!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ