バジェット・レンタカー呉服町店

飾り山笠!

こんにちは呉服町店の大屋です!

みなさん父の日はどう過ごしましたか?

私はしっかり父にネクタイと手紙を渡すことが出来ました!

手紙を目の前で読まれるのは恥ずかしかったので後から読んでもらいました^_^;

すると後からかなり長文のメールが届いて

それをみて思わず泣いてしまいました(笑)

改めて素敵な父だと思いました!

 

そんな私の話はさておき!!!

来月は山笠ということで飾り山笠を撮ってみました(*^。^*)

こちらです!

 

やままかさ

 

 

まだここまででしたが、これからどうなるのか楽しみですね♪

もしできるならばせっかくなので、早起きしてバケツもって水をかけてみたいです!

 

これからもその都度写真をあげていこうと思うので、お楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ