バジェット・レンタカー熊本駅前店

熊本市内探訪その9

こんにちは~食いしん坊万歳!!熊本駅前店Kです~(^-^)v

これから熊本は毎日ムシムシ暑い日が続きスタミナが奪われ夏バテになる季節になっていきますね~(^^;

そんなスタミナ不足を解消する食べ物はズバリとんかつですよね~ってことで美味しい”とんかつ屋”さんをご紹介しますね~(^3^)/

”京都三条名代かつくら”さんです~名前の通り本店は京都三条に構えてますが熊本のお店は熊本の繁華街にある鶴屋百貨店の7Fレストランアベニューにあります~(^-^)v

ここの一押しの逸品は平牧三元豚のとんかつです~ロースもヒレも絶品で脂も甘くメチャメチャ美味しいんです~また豚は低カロリーで身体に優しくてスタミナ補給には最適です~この夏のスタミナ不足の解消に是非一度ご賞味くださいね~九州のお店は熊本だけです~m(__)m

かつくら1かつくら4かつくら2

Add: 熊本市中央区手取本町6-1 鶴屋百貨店7Fレストランアベニュー

Open~Close: 11:00~21:00(LO:20:30)

Reg Close: 鶴屋百貨店休館日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ