バジェット・レンタカー金沢駅西口店

福岡BRM研修を終えて

こんにちは\(^o^)/

金沢駅西口店、喜田です。

早速ですが、先週福岡本部にて行われた

BRM研修に参加させて頂きました✏

バス

全国様々な都道府県から直営店や他のFCの皆さんが集まり、

点検業務、筆記、貸渡・返却業務の研修がありました。

点検業務や貸渡・返却業務の実技研修の皆さんの姿を見せて頂き、

とても参考になる研修となりました。

正直、観光をする時間は全然ありませんでしたが、

すごく勉強になる事ばかりで

この研修に参加出来て良かったです😊🚩

でもせっかく福岡の博多に来たからには何か

ご当地グルメを食べたいと思い、博多ラーメンは

しっかりと頂きました🍜✨(笑)

細めんできくらげがいっぱい入ってて

すごく美味しかったです💓

今度はプライベートでも福岡に遊びに行きたいと

思いました✈💨

飛行機

今度ともバジェット・レンタカーを宜しくお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ