バジェット・レンタカー郡山駅東口店

また行って参りました ⇒ コードF-6 福島×リアル宝探し        〖磐梯町エリア&裏磐梯エリア〗

こんにちは!! 郡山駅東口店の佐藤です🐰

昨日は、全国的に猛暑日でしたが、裏磐梯高原はカラッとしていて、

とても過ごしやすい天気でした😆

裏から見た磐梯山、とっても綺麗です🎵

 

宝箱の在りかを探し出す為に、まず謎1を解き ⇒ 情報屋に行きました!

しかしながら、参加3回目ともなると勝手が分かってしまい

〖ここに宝箱ありそう~😁〗などと

思いついてしまうんです😆

そんな時は、そのヒラメキのまま行動します💎

現地に行くと、必ずと言って良い程、他の参加者とのバッティング😁します。

どうしても宝箱の在りかが分からない時は、他の参加者さんの知恵を少々頂きます。

 

今回で15エリアクリアしました🎵

 

  

 

シールや缶バッジ、クリアファイルやマグネット、はがきや温泉割引券など

沢山参加景品頂きました!!!

 

 

更に⇈⇈⇈この中から抽選で当選すると、こんなに豪華な賞品が頂けます💎

前回は、〖 会津木綿 〗のティッシュケースと〖 摺上亭 大鳥 〗の自家製ポン酢が当たり

前々回は〖 あぶくまの天然水 〗1ケース当たりました🎉

忘れた頃に送られてくる!!そして、開封する迄当選品が分からない!!

今年も何が当たるか楽しみです🌟

皆さんもコードF-6、是非チャレンジしてみて下さい🐰

(1エリアのみ参加もOK!県外の方も参加OK!賞品もGETできるチャンスです。)

 

 

 

                               


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ