バジェット・レンタカー長崎空港店

花火大会に行ってきました!

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です。約1か月間ブログ更新止まっていました。

子供達も夏休みに入り、私は仕事でどこも行く暇なく、どこにも行ってなく情報0になりまして・・・

ネタ尽きましたが、のんびり書いてみます。

8月に入り、益々暑くなり、クラクラなりながらも、洗車等スタッフ全員で頑張っております。

8月1日~3日まで「大村市」の「大村夏越祭」でした。1日は宵まつり花火大会!2日と3日が本祭りです。

花火は3000発なのですが、毎年子供と行く約束をしているので今年も行ってきました^^

この花火大会は飛行機の到着や出発の合間に打ち上げるので、今回は飛行機の遅延等で約1時間待ち!

20時から始まる予定が21時過ぎから始まり・・・待っている人もまだか?、まだか?とちょっとイライラしてきた所にちゃんと花火が打ちあがり、最後はやっぱり待って観た甲斐があったね~という雰囲気で終わりました^^

その後の、渋滞は物凄かったです。花火終了21時40分 自宅に着いたの23時でした!その間渋滞で動かず・・・でも子供の笑顔を見るか、自分の疲れを取るか・・・もちろん子供の笑顔を取ります^^

IMG_20150801_211555 IMG_20150801_211646 IMG_20150801_211603

本祭りも毎年行ってたのですが、今年はなぜか息子が人が多いから今年は行かない!今年はお休み!と言い出して、私も体力が残ってなく、本祭りは行きませんでした。

息子の成長を少し感じた夏!娘はブーイングで顔を膨らませてました!最近この歳になってくるといけませんね!衰えを感じている33歳!もうすぐ34歳オーマイガー(笑)歳は取りたくないもんです(泣)

皆様夏は満喫してますか?????

水の事故・交通事故・本当にお気をつけて、2015年夏!!!楽しむ!頑張る!!満喫してください!!!

ではまたブログ書きますのでお待ちください!

皆様素敵な良い1日を!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ