バジェット・レンタカー福岡空港店

美味しいハンバーグ♪

どうも!!新入社員の大歯です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近暑くて溶けてます…

ところで!!

先日仕事終わりに私が尊敬しております白石さんという方と行ったハンバーグ屋さんの紹介をします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

場所は博多駅のバスロータリー近くになります!!

噂では行列ができることが多々あるそうで、気になったので急遽行きました(笑)

外はこんな感じです!!               image1 (8)           

今回は時間がよかったのであまり待たずに入店出来てラッキーでした!!

私はLサイズのハンバーグを注文しました!

レアの状態で出てくるので自分で焼き石にのせて焼くということにびっくりしました(ง `ω´)ง 

とても美味しかったです!!ご飯とサラダはおかわり自由だったと思うのでたくさん食べれます!!(笑)

みなさんこれから暑くなりますがぜひ一度行かれてみてください♪

バジェットレンタカーのご利用もお待ちしていますよ♪─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つではでは

image2 (3)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ