バジェット・レンタカー博多駅前店

暑い日こそカレーを🔥🔥

こんにちは😃✋6月に入り暑さも本格的になって来ました😅😅

暑い日にこそなんだか辛いモノ…そうカレー🍛が食べたくなりませんか⁉😁😁笑

福岡はカレー店専門の雑誌もあるくらいに実はカレーの名店がいっぱい✨なんです👊

その中でも最近行ったお店はコチラ↓↓

『クボカリー』

福岡市南区大楠3丁目17-10

Tel 090-3416-4139

KIMG1819

3種類のカレーの合い掛けでお野菜もいっぱい❤❤本当に美味しかったですよ👍

元々移動販売でされてたようですが、あまりの人気に最近お店を構えられたとの事。この日もお客さんがいっぱいで、県外から来られたという方もいました😅😅

場所はちょっと分かりにくく、アパートの一階にある小さなお店ですが…ぜひぜひ行ってみて下さいね😌❤


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ