バジェット・レンタカー長崎弁天町店

琴海中央公園!!

先日友達が吊り橋に行きたいと言ってきたので、、、

琴海中央公園

に行ってきました~\(^o^)/

長崎駅付近から50分ぐらいで着きます!!!

初めて行ったのですが、駐車場に着いたら目の前が湖で天気も良くて

めっちゃキレイでした!(^^)!

みや③

先に進んだら40メートル程の吊り橋があります♪

みや①みや②

春になると桜に囲まれてるみたいですよぉ♡

吊り橋から見る湖もめっちゃキレイで気持ちいですよぉ\(^o^)/

吊り橋以外にも遊具や花畑があるのですが、今の時期は何もさいておらず、、、

みや④

春だと菜の花等が咲いてるみたいです✿

花を見れなかったのでその分遊具で遊んできました!!!!(笑)

まだまだ公園で遊べます\(^o^)/☆(笑) 

みや⑤

家族ずれの方が多く、小さい子供がいる方などオススメの場所です!!!

近くで草スキーもできますよ!!!!

男の子がやっていてめちゃくちゃしたかったです(;_:)笑

今度みんなで草スキーのボード??を持って行ってしようと思います♡(笑)

琴海中央公園に行かれる際はぜひレンタカーを♪

お待ちしております(^O^)☆

住所)長崎県長崎市琴海戸根原町

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ