バジェット・レンタカー長崎弁天町店

Cafe&Bar BASE

最近私がはまっているCafeをご紹介したいと思います(^O^)☆

長崎市鍛冶屋町の銀嶺パーキング裏のビルの2Fにある、

ラテアートや島原鶏や地元野菜を使った料理を提供するカフェ&バーです♪

約1年半前にオープンし、夫婦で経営してるとのことです!!!!

オーナーさんの平さんはいっつもニコニコしてて、気さくに話しかけてくれて

人見知りの私でもすぐに話せるようになりました~☺♡

そして、奥さんの料理が すんごい美味しいんです!!!!!!!

先日、週替わりランチの豚肉のレモンバター醤油炒めを頼みました!image1 (2)

ご飯がすすむすすむ!!!!!!めーっちゃ美味しかったです♡

料金は750円です☆

少し前に行った時はキャラメルナッツフレンチトーストを頼みました!

image4 (1)

こちらは甘くて、フレンチトーストはふわふわすぎず程よい柔らかさで、

すんごい美味しかったです!!!!!!(笑)

他にもたくさん料理があるのですが、オススメが雲仙ハム系の料理です♡

料理名を忘れてしまいましたが、、、いく度ほぼほぼ頼んでます!(笑)

あと、ミックスピザも超美味しいです♡!奥さんが作る料理が全部美味しすぎて

たまらないです。笑

料理も美味しいのですが店の雰囲気も良く、オシャレです!!!!!!

こちらは夜に撮ったので暗いですが、、、(^_^;)

image3 (1)

ここは常連さんが多いみたいで

平さんの人柄あふれる接客と雰囲気はまた来たいと思わせてくれます♡

常連さんも含め、Baseballチームもあるらしいですよ!笑

夜はBarもしているので、浜の町に行かれた際は昼にでも夜にでもぜひぜひ

行かれてみてはいかがですか☺☆?

住所)長崎市鍛冶屋町2-6 松本ビル2F

定休日)木曜日

営業時間)12時~0時


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ