バジェット・レンタカー福井駅東口店

福井名物パート⑤・・・・『かりんとう饅頭』

  みなさんご無沙汰しておりますっ♪

決してサボっていたわけでは、ございませんよ☆

実は、ブログを担当しております私・・・

とあるスポーツをやっておりまして・・・

GW期間中、大会の為 長期でお休み頂いておりました('Д')

さて、今日も題名の通り福井名物と言うことで

『かりんとう饅頭』をご紹介しますっ♪

じゃじゃ~んっ!!

実はこれ、よく社長が差し入れしてくれるのです(*^▽^*)

【御素麺屋】さんの と~っても美味しい『かりんとう饅頭』

IMG_7262

外は、サクサク☆ 中には、こしあんが入ってます♪

もう絶妙な触感と甘さでして・・・

私、これが大好物っ!!

ほんとに美味しいんです😋

次回の差し入れを期待しながら・・・笑

さて、本日GW最終日 !!

GW期間中、たくさんのご用命ありがとうございました!

まだまだキャンペーン実施中です♪

レンタカーは、お得に!

ご用命は、バジェットレンタカー福井駅東口店へどうぞ

icon_chu-open

icon_1000off

icon_anshin


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ