バジェット・レンタカー静岡駅前店

シズオカノススメマルシェ

おはようございます。本日の静岡は曇りです。

「夏」本番って事で、各地で様々な祭りが催されていると思います。

全国的にも有名な大きな祭りもいいですが、地元のこじんまりとした祭りも結構楽しめます。先日は住んでいる地区の町内会のお祭りに行きましたが、近くの学校の吹奏楽部の演奏があったり、大道芸人が来たり、と、イベント盛りだくさんで、楽しめました。

予め配られていた空くじ無し!の福引券を持って行き、福引を引いたら、なんと「二等賞」

景品は!!!!ポテトチップスでした(笑)しかも小さめの袋でうすしお味

その後、生ビールとフランクフルトでちょっとした祭り気分を味わうことが出来ました。

さて、今週末も各地で小さな祭りが催されると思いますが、静岡市の葵区にある浅間神社では

おついたち日和~シズオカノススメマルシェ~

8月1日(土)12:00~17:00

44520a5661bb1bd4a33949e19d2bf9c7

というイベントが開催されます。

私の友人もお店を出すのですが、出店条件は静岡の特産品、という事で

静岡のビールと県内酒造&飲食、といった静岡づくしのイベントのようです。

バジェット・レンタカー静岡駅前店から浅間神社まではクルマで十分弱ですが、ビールを飲むとなると、運転は出来ませんね(^_^;)

今週末、土曜日の12:00~17:00までなので、週末、泊まりで!静岡に来て、土曜日はシズオカノススメマルシェ、日曜日はバジェット・レンタカーでクルマを借りて、静岡をドライブ、という静岡づくしのプランはいかがですか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ