バジェット・レンタカー宮崎駅前店

春のケーキバイキング

皆様こんにちは!

宮崎駅前店です。

先月の話ですが、「赤ずきん」というお店へケーキバイキングに行ってきました!

メインを選んでからのケーキバイキング・・・ちょっと珍しいですよね(*^^*)

メインも結構な品数があり、迷いましたが・・・やっぱり宮崎だし「エビフライとチキン南蛮のセット」を注文して、ケーキバイキングに挑んできましたよ(笑)

メインが結構、ガッツリしていましたが、それに負けずデザートも沢山食べてきました。

メインも美味しいし、ケーキもいい感じのプチサイズで、2~3周位しちゃいました(笑)

宮崎の雑誌にも載っているので、分かりやすいと思います!

宮崎にお越しの際には寄られてみてはいかがでしょうか?

※ケーキバイキングは春のイベントとして行われているようなので、ケーキバイキングで行かれる際には、一度お店の方にご連絡してみてくださいね(*^^*)

IMG_4504 IMG_4503


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ