バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ Vol.5ー①

皆様こんにちは!

宮崎駅前店です。

春に近づいてきたのか、暖かくなってきたな~と思っていたら、ここ最近、寒いですね(+o+)

ランパスで宮崎開拓ということで、今回もNewランパスを購入しましたので、UPしますね!

今回行ったところは、ベーカリーショップの「Sweet Garden(スィート ガーデン)」様です。

お店の外観はパン屋さんとは思えないくらい可愛い!

お店の中に入ると、パンの焼きたての匂いが・・・美味しそう!!

しかも、ヘアゴムやピアス等の雑貨も販売されていました!女の子には嬉しいお店ですよね(*^^*)

今回、注文したのはカレーセット。

パンじゃないんかい!と突っ込まれそうですが、お腹が空いていたので、ガッツリ系にしました(笑)

ランチは他にもパンセットランチ、ピザランチ、パンケーキセットがありました。

パンケーキのメニュー写真を見ましたが、美味しそう!!

と、店内をキョロキョロしているうちにランチがやってきました(*^^*)

 

IMG_4591

サラダは、人参のドレッシングがかかっていて、美味しかったです。

スープはコンソメで(見てわかりますよね~)、自分的にはちょうどいい味でした。

そして、メインの焼きカレー!

中は卵とご飯が混ざっていて、その上に挽き肉のカレーとチーズが・・・美味しかったです!

 

IMG_4592

そして、一息ついたところにコーヒーとデザート♪

やっぱり、締めがないとですね(笑)

コーヒーのマグカップも可愛い!テンション上がる~♪

本日のデザートはコーヒーゼリー。シロップをかけて食べました。

これまた美味しい!

 

気分を良くした私は最後に雑貨を買って帰りました(笑)

次はパンを買って帰ろう(笑)

食事系のパンからスイーツ系のパンまでそろっていますので、宮崎にお越しの際には寄られてみてはいかがでしょうか?


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ