バジェット・レンタカー福井駅東口店

福井名物と言えば・・・①

あっとゆう間に桜の季節も過ぎ去ります( ;∀;)

私は、雨のせいで、お花見出来ずじまいで、、、、

写真もとれず皆さんの期待外れですいません。。。涙

桜が散り去るまでカウントダウン・・・・・

そして、GWまでもアッとゆう間ですよー!!

という事で、GWに福井に来られる皆さんへ愛をこめて♪

題名の通り、今回は福井名物をシリーズ形式でご紹介致します♪

(ブログさぼり癖がつかないように・・・笑)

まずは、なんと言ってもまずは 『おろし蕎麦』っ!!

 大根おろしでサッパリと♪ 一味でキリっと♪

 正直、何杯でもいけます♡♡

orosisoba 

お店によっては、大根おろしがとっても辛~いのもありまして・・・・

涙がでてきちゃう場合もありますよー( ゚Д゚)。。。

ちなみにですが、私は、3杯食べました!!笑笑

では、次回をお楽しみに♪

まだまだーオープンキャンペン実施中です♪

icon_chu-open

icon_1000off

icon_anshin

 レンタカーのご用命は バジェットレンタカー福井駅東口店へどうぞ☆

ご来店お待ちしております(#^.^#)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ