バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

KAGOSHIMA 番外編 (むじゃき)

 

 

はるばる・・・:-)♡の

番外編にはなりますが

 

鹿児島といえば

 

 

 

 

しろくま!!

 

 

生き物ではないですよ

食べ物ですよ

image5 (4)

 

むじゃき天文館本店70周年のようです

 

 

 

 

 

橋口2年前までは種子島に住んでいましたし、

氷をみずから好んで食べないので実はしろくま

 

 

 

 

食べたことがありませんでした(゜-゜)笑

 

 

それでも鹿児島の名物でもあるし

せっかく同僚が遊びに来ているということで

 

 

image3 (15)

 

食べてみました:-)

 

氷という感じではなくさらさらで

溶けるのでとってもおいしかったです!

 

 

いままで食べてこなかった自分を恥じた。。。

 

 

image2 (16)image1 (15)

 

種類もたくさんあります!

 

 

わたしはチョコ味を(#^.^#)

※パフェみたいでした♡

 

ストロベリーチョコを混ぜたら

アポロの味がするらしいです(゜-゜)

 

博多駅前店勤務、

熊本空港店のスタッフ2人曰く。

 

 

 

私は絶対薬の味に1票!!

 

混ぜないほうがいいです(゜-゜)

 

という余談でした(笑)

 

 

とりあえず、私にとっても初

”しろくま”とってもおいしかったです!

 

 

 

最後に相方が来てた二日間で食べたもの

image4 (11)

 

 

食事は旅行の楽しみでもありますよね(・o・)

 

2TOPが集合する場所は主に福岡、熊本、鹿児島

熊本は去年の夏行ったきりなので次は熊本に行きたいなあ♫

 

 

 

       鹿児島中央駅前店   マドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ