バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

はるばる・・・:-)♡

 

 

こんにちは!

budget2TOP橋口です(#^.^#)

 

 

budget2TOP相方で

熊本空港店勤務の通称がんちゃん

 

 

今回はるばる鹿児島まで来てくれました♡

 

 

image6

 

理由としまして、旅行も兼ねた

同僚仲良しさんでの集まり(゜-゜)♡

 

 

image3 (14)

 

こちらおなじ会社の先輩2人

わざわざ福岡から車で遊びに来てくれました♫

 

 

 

1年先に入社された先輩たちですが

 

とってもよくしてもらってます(#^.^#)

 

 

この日はあいにくの天気でしたが4人で指宿へ。

 

image5 (3)image8

( 池田湖 )

 

行き当たりばったりの

旅行だったため全くの無計画(;O;)笑

 

※旅行をするときは下調べは大切だと痛感

 

 

それでもおいしいものを食べたり

image2 (15)image1 (12)

 

ちなみに相方岩村は

刺身など魚の生もの食べれません。

 

 

黒豚とんかつ食べてました

image1 (13)

 

 

それにしても

なまもの食べられないとか人生損してますよね~

 

こちらのとんかつコロモとカツの間に

抹茶がはいっているようです:-)

 

ちなみに岩村。。。。

 

 

 

抹茶もきらい♡♡

 

好き嫌いするのはダメですよね(・o・)

熊本空港に来店された際は言ってやってください♡

 

 

それに比べて橋口はなんでも食べれます♡

 

指宿は鹿児島の中でもおいしいものが

たくさんある地域のような気がします(#^.^#)!

 

 

ぜひ鹿児島へ旅行の際はルートに取り入れてください♫

 

p・s

image4 (10)

一日目の橋口×岩村のコーデ

 

デニムかぶりました(゜-゜)

ピアスに至っては同じものでした(゜-゜)

 

image1 (14) 

化粧品まで同じでした(゜-゜)

 

2日目は黒レギンスかぶりました(゜-゜)

 

 

どんだけかぶれば気が済むの...

 

 

 

どこまでも仲良しな2TOPです

image2 (2)

(   また旅行しようね   )

先輩たちもお世話になりました♫

 

 

 

 

     鹿児島中央駅前店 マドンナ

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ