バジェット・レンタカー富山駅南口店

あっ!と言う間に開花しました。

先日開催されたとある飲み会で梅酒ソーダ1杯で二日酔い、富山駅南口店の早川です。

先週UPしたブログの画像では桜はまだつぼみでしたが今週は最高気温が15度を超える日が多かった為一気に開花しました。

IMG_0475 IMG_0474

9分咲きといったところでしょうか。出店も並び本日は天候にも恵まれた事もあり観光のお客様や親子連れの方々でにぎわっていました。

また、毎年、松川べりの桜が咲き誇るころ、鉦や太鼓の音と共にやってくる「全日本チンドンコンクール」が今年は4月8日(金)~10日(日)まで 開催されます。全国から約30数組100人近くのチンドンマンが集結しど派手な衣装、太鼓や三味線などの音色が鳴り響き、人々に笑いが湧きおこる全国唯一のコンクールです。

yjimage

市内電車もラッピングされますよ。

yjimageV7ET29F8

海外の大道芸人さんたちにも知名度の高いコンクールです。

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ