バジェット・レンタカー長崎弁天町店

おめでたNEWS

長崎バイオパークのおめでたNEWSです♡

3/14にマレーバクの赤ちゃんが誕生したそうです♡

写真をみた感想は……『ん??うり坊?』 

坊うり

 (↑これはうり坊です…バクの赤ちゃんではありません!!)

マレーバクのお母さんは黒と白色のツートーンなのに

赤ちゃんの時は黒地に白色の斑点模様なんだそうです!!

でも半年ぐらいでお母さんと同じツートーンになるそうなので

今だけの貴重なうり坊姿ですね~

3/23から一般公開されているので貴重なうり坊姿見に行ってあげてくださいね 

長崎市内から車でおおよそ1時間30分ぐらいで長崎バイオパーク到着です♪

ずーっとずーっと一本道なので迷わずにいけますよ♪

 長崎バイオパークのHP→ 長崎バイオパーク


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ