バジェット・レンタカー長崎空港店

100回目の・・・ブログはラーメンフェスと夕月カレー

おはようございます。長崎空港店 天満(てんま)です。

ずっとブログ更新できずに申し訳ございません。

やっと100回目になります。100回目のプロポーズではなく・・・ブログです(笑)

お休みの時に、子供と3人で長崎市にあります「夢彩都」のお隣の「おくんち広場」で行われています。

「全国ラー麺フェスin長崎」に行ってきました。私は第1幕に行ったのですが、北海道の味噌ラーメンと福岡の豚骨ラーメンを食べました。私と娘は、味噌ラーメンを、息子は豚骨ラーメンを食べましたが、とてもおいしかったです(*^。^*)

第2幕は今日までですが、第1幕とは出店されるお店が変わるみたいです。

まずは食券を買います。1杯食べたいなら750円、2杯食べたいなら1500円支払いになります。

その日は太陽サンサ~ンで暑くて、でも行ってよかったですよ!

IMG_20160320_141653記念に1枚

 IMG_20160320_142645 これを買って引き換えになります。

IMG_20160320_143101北海道の味噌ラーメン屋さんの看板

IMG_20160320_143627 味噌ラーメン(真武咲弥さん)

IMG_20160320_143636豚骨ラーメン(だるまさん)

もちろんちゃんとスタッフさんにブログに載せていいか了承済みです^^

食べ終わった後は、子供とゲームセンターに行きました。ウロウロして、今度は歩いて「浜の町アーケード」まで行きまして、両親に買ってきて!!と頼まれた、「夕月カレー」のお店に行きまして、私と子供は食べて、レトルトパウチしてあるカレーを買って帰りました。(賞味期限は短い)とても美味しいですよ^^長崎では有名です^^

IMG_20160320_165940夕月カレー

また出かけた際にはブログ書きますので、よろしくお願いします。

春休みですが、皆様良い1日を!!

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ