バジェット・レンタカー金沢駅西口店

石川県 輪島の旅

こんにちは\(^o^)/
1週間ぶりのブログ更新です(´-`)💫

この前の3連休は皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はお仕事でしたが、夜に友達とご飯に行ったりして楽しく過ごす事が出来ました✨
そこでアメトークの桃鉄芸人を見まして、桃鉄が急にやりたくなり、
夜中に買いに行き、久々の桃鉄もしました。(笑)
やっぱり桃鉄は楽しいですね(*^^*)

そして先日従業員同士で輪島で行って来ました!
天気も良く、1人の子が輪島出身という事もあり、観光名所を
スムーズに回る事が出来ました💓
石川県に住んでいるのにも関わらず、初めての輪島🐥🍁
海などが近く、とてものどかでした(∩´∀`)∩
これでお客様からオススメスポットを聞かれても答えられそうです。(笑)

輪島

wajima

リフレッシュ出来たし、また頑張ろうと思えた1日でした😊🎵
皆さんも北陸に遊びに来て下さいね(●´ω`●)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ