バジェット・レンタカー静岡駅前店

つま恋ウォーターパーク

おはようございます。静岡は雲ひとつない晴天となっております。という事で、暑いです。

そろそろ小学生は夏休みでしょうか。小学校の夏休みといえばプールですかね。

私は甥っ子姪っ子を連れて、静岡県掛川市にある

ヤマハリゾートの「つま恋ウォーターパーク」

に毎年行きます。

全国の大きなウォーターパークに比べると、それほど大きくは無いのですが、プール以外にも、いろんなスポーツが楽しめる施設なので、一日中、泊まりでも施設内で十分楽しめます。

主にゴルフ、テニス、乗馬、ゴーカート、クレーン射撃

そのほかにもトレジャーハンティングなどもあり、子供のテンション上がりまくりです!

芝生の場所も多く、自然がいっぱいなのでピクニックをするのもいいですし、サイクリングやランドカーでぐるっとまわってのんびり景色を楽しむ事も出来ますし、楽しんだ後は露天風呂で疲れた体を癒せます。

子供の夏休みの思い出づくりには最適の場所だと思います。

JR静岡駅前からクルマで一時間弱なので、静岡駅前でバジェット・レンタカーを借りて是非!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ