バジェット・レンタカー大分店

いちご狩り🍓

 

こんにちは☀ 大分店の津行です!

すっかり熟女スタッフに

更新を任せてばかりで。。。

更新したくてウズウズしてました!(笑)

 

 

先日いちご狩りに行ってきました🚙

16-03-17-08-28-59-835_deco

 

福岡にあるらいおん果実園さん💓

 

朝7時に大分を出て

途中コンビニやサービスエリアに寄って

ゆっくり向かいました💓

(遠出の時の寄り道って

なんであんなに楽しんでしょうか。笑)

 

高速💰💱を使ったのでゆっくり運転でも

10時過ぎに着いたのですが

すでに他県、福岡県民の方々の車が

ぞろぞろと。。。

 

しかし☝︎事前に予約してたので

すんなり入れました💓

 

去年は予約できない果実園に行き

開園30分後に着いたにも関わらず

50組の受付が終了だったという

苦い思い出が(笑)(笑)(笑)

 

今回大分のイチゴ狩りでなく

福岡に出てきたのには訳が!!

それは品種の多さです♪

 

らいおん果実園さんは 

あまおう・とちおとめ・章姫

紅ほっぺ・らいおんいちご・やよいひめ

と、6種類も💓💓💓

 

色んな味を楽しみたい女子には

品種が多いと嬉しいですよね♪

 

そして もちろんお持ち帰りも♪

16-03-17-08-31-42-626_deco

 

気になる方はコチラのwebを

⬇️ご覧下さい💓⬇️

らいおん果実園

予約状況なども確認できますよ💓

 

いちご狩りの食べ放題コースは

60分だったので

いちご狩りを終えて博多まで出ました♪

 

買い物しようと思ったのですが

なかなかなくお昼だけ食べて

大分の帰りがけに鳥栖のアウトレットへ🚙💓

 

しかし、最後の最後に悲劇が。。。

鳥栖での買い物を終えて出口の

クレープ屋さんでクレープを買って

るんるんで食べてたのですが。。。

''ぼとっ''

(やってしまった。。。笑)

残り半分にして落としてしまったんです😢

 

食べる事がすきな私にとって

半分は大きかったです。。。泣

今度からちゃんとしっかり

持って気をつけます。笑

 


 

車があるとどこでも行けちゃいますよね♪

奥さん、彼女さん、お子さんの

''ここ行きたい!!''  ''連れて行って!!''

という 言葉を

旦那さん、彼氏さん、

お父さん・お母さん!!!!!

叶えて下さい💓

 

レンタカーなら少人数から

大人数までネットからのご予約で

お安くご提供させて頂いてます💓

 

ぜひ レンタカーを利用の際は

当社 バジェット レンタカーで💓

⏫クリック☝︎☝︎☝︎

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ