バジェット・レンタカー大分店

❤奇跡❤

こんにちわ🎵熟女です😆

東日本大震災から5年ですね。

今なお行方不明の方が居る、そして復興がままならない地域がある。

こんな熟女でも、心が痛みます。

震災は、他人事・自分とは無関係では  ありません。

うちの子は、今でも我が家の防災バッグをチェックし、私に『車で逃げたらダメ!』と……、子供の方がTVで見た当時の記憶が、鮮明に残っている様で  つい天災を忘れる私に言ってくれます。

私達が、過ごしている普通の日々が本当に奇跡で、かけがえのないものだと、気付かされます。

大分県も、いつ災害がおきても  おかしくないんですよね。

今 出来る事・今だから出来る事を考えて、何気ない生活に感謝です。

今日という日を生涯忘れる事は、ないでしょう。

皆さんも、今一度  家族で避難場所の確認や、防災バッグの点検をして下さい。

大分店の熟女でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ